メニュー

非上場の組織の会計監査に特化している公認会計士だから監査報酬の引下げが可能となるのです。 - 大阪で会計士の監査は横田公認会計士事務所

〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島3-18-9 新大阪日大ビル5F

tel:06-4862-7812

お問い合わせはこちら

お知らせNEWS

非上場の組織の会計監査に特化している公認会計士だから監査報酬の引下げが可能となるのです。

公開日:2021年09月27日(月)

①上場会社の監査を行うことにより、様々な間接コストが発生します。

②監査法人化することにより様々な間接コストが発生します。

 

それらの間接コストを発生させず、個人事務所で非上場の組織の監査に特化することにより、

高品質でありながら比較的低価格の監査報酬での監査が実現できるのです。

 

監査報酬の低減や低価格で高品質な監査を望まれるなら、横田公認会計士事務所へ会計監査をご依頼ください。

 

監査報酬のお見積りは無料にて承っております。当事務所の監査のメリットの詳細は以下のブログを参照ください。

 

個人の公認会計士事務所による会計監査はメリットだらけ!

 

問い合わせ専用メールアドレス E-mail:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

 

会計監査のご依頼・お見積りはこちらの問い合わせフォームより

 

監査の風景