メニュー

新年度に入りました!新規監査契約 先着1社限定割引価格にて対応します! - 大阪で会計士の監査は横田公認会計士事務所

〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島3-18-9 新大阪日大ビル5F

tel:06-4862-7812

お問い合わせはこちら

お知らせNEWS

新年度に入りました!新規監査契約 先着1社限定割引価格にて対応します!

公開日:2022年04月02日(土)

春の気配もようやく整い 心浮き立つ今日この頃 お変わりなくご活躍のこととお喜び申しし上げます。

 

幣事務所も開所して20年が経ち、監査業務においては5年前から非上場の法定監査・任意監査に専念しております。

 

この5年間、順調に会社法監査、学校法人の監査、労働組合の監査等、監査業務の契約をいただいております。

 

個人の公認会計士事務所であるため、今後それほど多くの新規の監査契約の締結は難しい状況ですが、

 

20周年を記念して、2022年4月以降、先着1社(法人)に限り、監査報酬の特別割引キャンペーンを実施いたします!

(3月決算の監査の場合は規模によってはお断りする場合がございますのでご了承ください)

 

通常の見積価格の20%(100万円を限度)の割引価格にて、会計監査を実施いたします!

この機会に、『柔軟な監査』でクライアント様にご好評をいただいている、横田公認会計士事務所の監査を受けていただき、形式的な会計監査ではない『柔軟な監査』によって監査を受けて良かったと思われる会計監査を1社(法人)でも多くに提供していきたいと思っております。

 

ご参考)柔軟な会計監査のご提案!形式的な監査は必要なし!

 

先着1社(法人)のみですので、お早めに「問い合わせフォーム」からお申込みください。

 

若草萌る好季節、皆様のますますのご健勝を心よりお祈り申し上げます。

 

 

LINE公式アカウント

 

●横田公認会計士事務所のLINEの公式アカウントは、上記QRコードを読み取って友達追加してください。

 

 

公認会計士