メニュー

2021年のご挨拶と営業開始のお知らせ! - 大阪で会計士の監査は横田公認会計士事務所

〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島3-18-9 新大阪日大ビル5F

tel:06-4862-7812

お問い合わせはこちら

お知らせNEWS

2021年のご挨拶と営業開始のお知らせ!

公開日:2021年01月08日(金)

みなさん、2021年もたくさんの方が仕事始めを迎えられたことでしょう。

また、週明けの12日から仕事始めの方もいらっしゃるでしょうか。

当事務所は、昨日よりリモートで仕事始めを迎えました。

明日から3連休となりますが、連休明けより本格的に仕事を始めることとなります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年は新型コロナウイルス感染症の影響で大変な1年となりましたが、

今年もまだしばらく続きそうですね。

本日1月8日より東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県の1都3県に緊急事態宣言が発令されました。

 

大阪でも新規感染者がここ2,3日増加傾向にあり、

大阪府、兵庫県、京都府は明日にも緊急事態宣言の発令を政府に要請することを検討しているようです。

あと1か月はまた静かな生活を送らなければならないようです。

今、まさにこの冬一番の寒波が到来しています。

どうぞ、首都圏、近畿圏のみならず、全国のみなさんこの3連休はステイホームで暖かくして過ごしましょう。

そして、不要不急の外出は控え、1か月後には通常の生活の戻れるよう過ごそうではないですか。

遅くとも春までには、ワクチンが接種されアフターコロナの時期が一刻も早く来ることを願っています。

その時期が来れば、みなさんと楽しく談笑できる日が来ることでしょう。

 

横田公認会計士事務所は、非上場の会社法監査、医療法人の会計監査、学校法人の会計監査、労働組合の会計監査など上場会社を除く会計監査に特化した監査事務所です。税務顧問業務は経営者に寄り添って、広く経営全般のアドバイスができるような顧問税理士でありたいと考えております。

監査においては、上場会社を監査している監査法人と比較し、費用面を抑えて実質的な監査を行うことを基本方針にしています。効率性の高い会計監査をご希望の組織の方からのご連絡をお待ちしております。

監査・税務その他のご依頼・ご相談は、問い合わせフォーム(24時間年中無休)、電話にてのご連絡は平日10時~17時、にてご連絡ください。

当事務所は、1月12日(火)より通常営業と致します。これから決算を迎えられる組織の方や個人の方、アフターコロナを見据えて、今のうちに是非当事務所までご一報ください。心よりお待ちしております。

3月決算の会社等の監査は日程等についてご相談ください。3月決算を除く会社等の監査は今なら日程的にすぐにお受けできますので大歓迎です。時節柄、来期からの会計監査人をお探しの12月~2月決算の会社等からのご依頼をお待ちしています。